ごあいさつ

はじめまして!

青井 すずと申します。

都内で獣医師をしています。

まだまだ学ぶことが多い立場ではありますが、

毎日診察をしていると、

一般の方々に情報が足りていないという

現状をひしひしと感じます。

情報不足によって悲しいペットとの別れをむかえる方が

少しでも減ればと思い、

このブログをはじめました。

普段の診察では伝えきれない、

もっともっとお伝えしたいことがあります。


このブログでは

『ぜったいに、大好きなペットと長生きする!』

という皆さまのために、

少しでもお役に立てる情報を

どんどんお伝えしていきます。


内部告発?!も覚悟の上で

どうぶつ病院のウラ側、

ペットビジネスの真実なんかも合わせて

お伝えしていこうと思っていますので、

どうぞご期待ください♪


応援いただけるようでしたら、
わんクリックお願いします犬

人気ブログランキングへ


posted by 獣医@青井すず at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

