ねこの写真展

title01.jpg

今週のお休みは・・・

岩合光昭さんの写真展に行ってこようと思いまするんるん

岩合さんのこと、みなさまご存知ですか?
猫好き、写真好きの方はきっと知ってますよね。

岩合さんは地球上のあらゆる地域をフィールドに
大自然と野生動物を撮り続けている写真家です。

一方で、身近なイヌやネコの写真も撮影していて、
多くの人々を魅了している方なんです。


今回の写真展は、

岩合さんの30年以上に及ぶ写真家人生の中で、
撮り続けてきた猫たちの写真を一堂に(250点も!)
集めたものだそうです。


若き日の岩合さんと暮らした猫「海ちゃん」の写真は
愛情がいっぱい溢れていて、温かくて、涙が出そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

(まだ、パンフレットで見ただけですが  笑ー(長音記号1)

img01.jpg


なにはともあれ、すごく楽しみです!

気になった方はぜひ、行ってみてください。



入場料 大人800円 中高生600円 小学生以下 無料

(愛猫の写真持参で200円引き!)

日本橋三越本店 新館7階ギャラリーにて

明日(3月3日)から15日までだそうです手(グー)

詳細はこちら⇒

もしかすると、岩合さんにも会えるかも?!



この記事が「役に立った!」という方は
応援わんクリックいただけると嬉しいです犬ぴかぴか(新しい)





<PR>





posted by 獣医@青井すず at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

