『大切なペットを3年長生きさせる秘密の方法』

メルマガ好評配信中exclamation

青井のメルマガ、
『大切なペットを3年長生きさせる秘密の方法』では
ブログよりももっと面白くてためになる情報
毎週配信しています♪
よろしければ、チェックしてみてください。
posted by 獣医@青井すず at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも元気でいてくれるとうれしいですよね。
ペットも楽しく元気に長生きしてもらいたいです。
Posted by SEOがおもしろい at 2010年05月31日 13:18
とっても勉強になります。
イヤークリーナーが無い場合、他のもので代用できないでしょうか?
Posted by ねこ好き at 2010年06月08日 15:46
>ねこ好きさん
コメントありがとうございます!

お家に普通にあるもので代用するのは
残念ながら、ちょっと難しいですね。

耳垢を浮かして除去する目的で
生理食塩水は使えますよ。
(薬局などで手に入るかと思います。)

鼓膜に傷がついている場合は消毒液が使えないので、
病院でも生理食塩水を使います。

Posted by 青井すず at 2010年06月10日 00:01
ご訪問ありがとうございまいした。
メルマガも購読させてもらいます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ぴょんちき at 2010年07月15日 00:11
感染症や耳掃除、ペット保険の話など、とても興味深く読ませていただきました。
特にフロントラインの基金は全く知らなかったことで、少しでも役に立てるのなら嬉しいことです。
無責任な人間が減ることの方が大事ですけどね。
これからも為になる記事を楽しみにしています(^^)。
Posted by 麦 at 2010年07月15日 00:16
はじめまして♪
ランキングから来ました。
と〜っても参考になりました〜!!
また見に来ます!!
ポチッ
Posted by りょうちん at 2010年09月16日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

